看護師、私の夢は?!

看護師の仕事...思いっきり大変できつくて勤務が終わるころにはボロボロ担ってしまっている毎日なんだけどこの仕事、私にはとっても適した仕事だと自分で自負しています。

看護師の仕事以外に私が出来るものはきっとないと思う。

だけどこのまま終わりたくないっていう気持もあるんだよね。

何か自分にしか出来ない大きなものに挑戦してみたい。

ただ、それが何なのかってまだまだぜんぜんわからないんだけどね。

それがわかればその目標に向かって歩いてみたいって思っているんです。

いつかその何かを発見できればいいなぁ...。

今、仕事とか趣味とかそういう分野のことで頭がいっぱいで結婚とかっていう幸せのことについては正直あんまり考えられない。

だけどそういうことを考え出した時はもう手遅れ...なんてことになってしまってるんじゃないのかな...って不安もあります。

このブログ記事について

このページは、しんのすけが2013年5月 5日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開業助産師について」です。

次のブログ記事は「看護師の将来の夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。