2015年9月アーカイブ

たくさんの幸せ願って

看護師になって働いている今、新たな目標を持って更に向上していきたいなって

ちょっとかっこいいことを思っている私。

といっても大それたことを考えているわけでもないんだよね。

看護師という仕事をしている中で誰よりも優れた知識を持ちたい。

サラリーマンの人たちが昇進したいって気持ちを持っているのとあまり変わらないかな。

とはいってもあからさまにそんな態度を取っているわけじゃないよ。

誰にも言わず誰にも悟られずにひっそり自分磨きをしていきたいって感じ。

といっても人より優れた才能があるとは思っていない私だから人の倍以上の努力が必要になってくるんだろうけどね。

ただ、女性として普通に家庭を持って子供を産んで...っていう幸せもほしいって思ってる。

欲張りだって思われちゃうかもしれないけどね。

あとはお給料たくさん貰いたい(笑)

これは生きてく上で仕方がない・・・。

看護師の年収は良いんでしょとか言われるけど、私はそんなことない・・・。

悲しいですが、断言できます!

そりゃ世の中にはいっぱい貰ってる看護師もいるだろうけどね。

私はコツコツ自分を磨いてその時を待っています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • ・保健師の求人サイトをお探しならこちらの保健師求人をクリック。人気のサイトをランキング形式で紹介
  • ・女医さんの転職なら、女性医師専用の募集サイトを活用しよう!ワークライフバランスを向上させるためのポイントを多々ご紹介中♪
  • ・アルバイト探しでも本気の転職でも医師の募集先はここでチェック!
  • このアーカイブについて

    このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

    前のアーカイブは2015年1月です。

    次のアーカイブは2015年11月です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。