たくさんの幸せ願って

看護師になって働いている今、新たな目標を持って更に向上していきたいなって

ちょっとかっこいいことを思っている私。

といっても大それたことを考えているわけでもないんだよね。

看護師という仕事をしている中で誰よりも優れた知識を持ちたい。

サラリーマンの人たちが昇進したいって気持ちを持っているのとあまり変わらないかな。

とはいってもあからさまにそんな態度を取っているわけじゃないよ。

誰にも言わず誰にも悟られずにひっそり自分磨きをしていきたいって感じ。

といっても人より優れた才能があるとは思っていない私だから人の倍以上の努力が必要になってくるんだろうけどね。

ただ、女性として普通に家庭を持って子供を産んで...っていう幸せもほしいって思ってる。

欲張りだって思われちゃうかもしれないけどね。

あとはお給料たくさん貰いたい(笑)

これは生きてく上で仕方がない・・・。

看護師の年収は良いんでしょとか言われるけど、私はそんなことない・・・。

悲しいですが、断言できます!

そりゃ世の中にはいっぱい貰ってる看護師もいるだろうけどね。

私はコツコツ自分を磨いてその時を待っています。

このブログ記事について

このページは、しんのすけが2015年9月14日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラジルの出産事情」です。

次のブログ記事は「安い!安すぎっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。