安い!安すぎっ!

 

うちの近くにある八百屋さんで今日、レタスが大安売りしてました。

なんと一玉10円ですよっ!

買わなきゃ絶対損ですよね。

ということで今日はレタスのスープ、レタスのサラダ...色々と作っちゃいました。

もともとこの八百屋はいろんなものが安い。

ほかにも今日はカブが2玉で50円とかカボスが2個で50円、ブロッコリーが150円...。

すごいでしょ!

看護師の仕事しているとついつい偏った食事をしてしまいがちなんだけどこれだけ安い八百屋が近くにあってくれるおかげで野菜だけはしっかり食べてますっ。

最近スーパーで野菜って何か買ったかなぁ...。

ほとんどこの八百屋で済ませてますっ。

お正月前になると正月用のかまぼこまで売ってるからありがたいっ!

明日は今日買った野菜を使ってあったかい鍋料理でも作ってみようかな...。

このブログ記事について

このページは、しんのすけが2015年11月18日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくさんの幸せ願って」です。

次のブログ記事は「物騒な世の中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。