フローズン

映画「フローズン」を見ました。
今更?って感じですがテレビでやっていたので。

歌は有名ですけど、実はどんなストーリーなのか知らなかったです。
最初は妹の恋路を邪魔する姉、みたいな感じ?

アナ(妹)とエルサ(姉)は口喧嘩になり、怒ったエルサは思わず自分の力を大勢の前で出してしまう。
自分の力を知られたエルサは王国にいられなくなり、逃げ出してしまう。

そして夏だった王国はエルサの力で冬に変えられてしまった。
逃げ出したエルサは解放されたかのように魔法を使い、生き生きとしていた。
ハンスに留守を任せるといい、アナはエルサを連れ戻すために旅に出た。
そこで出会ったクリストフと結局は恋に落ちるのですが、
そもそも最初の男性はアナをだましてたしね。
これでよかった的な?

しっかし、どうしてあの映画、あんな人気なの?
自分は覚めてるだけでしょうか?
大人まで熱心に見るほど素晴らしいかって、ディズニー映画だから素晴らしい的な?

ディズニーはなにをしても売れますからねー。
そこがすごいなって思う。

このブログ記事について

このページは、しんのすけが2017年4月 1日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラスト・・・・」です。

次のブログ記事は「やるべき事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。