インドのケララ

知り合いがインドのケララに行くといって喜んでいました。
ケララっていえばビーチしか思い浮かばない。。

インドでは税金は累進課税になっています。
例えば所得が100万円以下だと税率が5%、でも101万円だと10%、となるとします。
その場合、所得が103万の人は99万円の人より多く税金を払うことになります。

ケララの人はケチ、って聞いたことがあるけど、なにか関係してるのかなーー?
実家の近くにケララのカレーを専門に出してるお店があって、
長い間つぶれもしないで営業してるので、美味しいんじゃないかなと思います。
いつか行ってみたい。

ケララ・・・あとは思いつくことがありません。
ヨガ?
ヘルシーな食事?
インドはどこでもヨガでヘルシーだからね、ケララに限らない。
ってことで、自分も一度行っておかねばと思っています。
インドは大好きなのだ。

このブログ記事について

このページは、しんのすけが2017年9月 1日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い!」です。

次のブログ記事は「話し方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。