言いたいことはある?

とある企画で、とある人と、ガイコクでのイベントを立ち上げていた時のことです。
その国の事は私の方が断然詳しいのですが、あれよこれよともうひとりが言ってきました。
なかには、現地の知り合いから(誰か分からない)聞いたとして情報を何かとくれるのはいいのですが、
それは私が金銭的に不正をしないように
「xxさんから聞いたんですけど、これはこの値段だそうです」
「現地ではこれくらいの金額だそうです」って、
いろいろと金額を言ってきました。

何が言いたいの?
いいたいことは何ですか?

それだけの金額で人が動くと思いますか?
現地で、または私が動くということはそれだけ労働があるってことです。
10円のものを10円で動くと思うな!

まったく失礼きわまりなく、この企画が終わった時点でこの人との関係を切りました。
関わり合いたくないからです。心が壊れる。

さらっと静かに去りました。これでかかわりあう事はもうない、うっしっし。

嫌味な人、は、成長しませんね。
この人も成長していくのか疑問です、でも、そうなるように祈っています。
どうか静かに去った意味を分かってもらって、自分なりに考え、
反省すべきところはぜひ反省してほしい、、、でも、、、無理かな、あの調子じゃ。。
自分はあんな嫌味な事言ったりしたり、絶対しない!!この決断が出来ただけでも儲けものですね。

このブログ記事について

このページは、しんのすけが2018年6月12日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連絡がないストレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。