マッサージの予約

マッサージにいきたくなって、とあるサロンを見つけまして、
予約したかったのですがどこから予約したらいいのか分からず、でした。

どこをみてもなくて、結局は電話するしかないのかな、、って思ってたのですが、
やっとのことでメールアドレスを見つけました。
どうしてこんな分かりにくいのか、お客を逃すぞ、、。

メニューも分かりにくき手。きんがくもよく分からず、でした。
よーく見ないと分からない感じで、そんなホームページよくないぞ、って言ってやろうかと思うくらい。
今はまだ予約を躊躇しているのですが、予約が出来てそこへ行ったら
是非伝えたい事です。
なんたって最初にこんな分かりにくいとこちらも大変。
電話でなんでも聞けばいいけど、情報を見てもまだ分からない場合はそうする、
でもここは電話してね、な漢字にしか見えない。
それが狙いか。

メニュー見ても分からなくて、電話したらすぐに巻き込まれてしまうかもじゃないか。
だいたい脚商売してる人はクチが達者なんだからー。
それで高いメニューを選んでしまうのも嫌だしな。
自分の弱さを人のせいにしてるわけだ、。

予約はわかりやすく、そして簡単に出来るところがいいですね!

さーて、メールしようか電話しようか、、迷うところだ。

このブログ記事について

このページは、しんのすけが2018年8月 1日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨガして腰をいためた人」です。

次のブログ記事は「ロンドン観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。