ロンドン観光

ロンドン観光の時の話など書こうと思います。
ロンドンは観光地でも有名ですが、伝統あるロイヤルファミリーが住むバッキンガムがあることで知られています。
また立派なビルが建ちならんでいて、ロンドンっ子たちがいる、、というイメージですが、
じっさいに生粋のロンドンっ子はどこにいるのか見分けがつきません。

あんがい地味ーーにしてるんだと思うんです笑

都会に来て目立ったリはしゃいだりするのは田舎から来たイギリス人とか(?)、
観光客なんじゃにかなー、日本人も含めてね。

それはパブなどで賑わう漢字の楽しさですが、実は伝統あるイギリスでは
その伝統行事そのものが観光化、、、たとえば兵隊さんの交代劇。
ホースガードも交代します、こちらはあまり人気ないかもですが、観光化を意識してか
機種はイケメンが多いんですよ、一度足を運んでみてください。
馬に蹴られないように。

他には何があるかな・・・・・日本にもあるから珍しくないけど、ユニクロとか?
無印のお店とか。。

ウエストミンスターに行くとBBCの取材などもしてるので、テレビに映る可能性も!
熱いなって感じたらアイスクリームでも買って、舐めながらロンドンを歩く、、オツですな。

このブログ記事について

このページは、しんのすけが2018年9月 1日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージの予約」です。

次のブログ記事は「ハンガリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。