無料お試し

「無料トライアル」とか「無料お試し」なんて言葉に弱いのですが皆さんはどうですか?
そこでそれが本当に無料で「あー楽しかった!」になるかどうかは置いておくとして笑
嬉しいものですよね、無料って。

さて、このたび無料のヨガのクラスを開催することになりました。
人がこないわけないんだけど、、、どうなるか、です。

ヨガだってやろうとなったらたかいのだ、それだけのきもちよさが買えるのだ、
場所代だってかかっているのだ、だから無料はめちゃくちゃお得なのだー。

さてでは自分はこういうヨガに行くかといえば・・・・・行きます!!
近くでやっていたら絶対いきます、どうして行かないの?

行かない人はヨガに興味がないんでしょうね、だったら行かなくていいし、
私の無料ヨガにもこなくてもいい、ただ、、もったいなくないですか?
せっかくのチャンスなのに。
ヨガじゃなくてもむりょうならなんでも行きますよ、どうしていかないのかまるで謎。
それに興味がなくても、もしかしたら興味がわくものかもしれない、
それを知るチャンスではないのか。
そう思っているので、なんでも行きます!!
チャンスだと思えば断る理由なんかない!

このブログ記事について

このページは、しんのすけが2018年12月 1日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレッシャー」です。

次のブログ記事は「フムス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。